【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメントOP

【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメントOP
製作者枠に出場  友情出演感あるよな

ハイパーザコ6P
え?あのレアアクマぬっ殺す更新版の6P? そうだとしたらエース格ですね

烈火2P もえるからだon ゲージ増加2
AIいくらなのかしらん

キングレオAI3
へー、下限なんだこいつ まぁゴンザ相手じゃそうなるわな

CCホウオウ2P
エース格その2 攻撃面は即死なしだが密度がヤバい最上位一歩手前 
心配なのは防御面が食らい無敵ぐらいしか無いこと

ワイルドダチョーン3P
数の暴力と超根性値がどこまで通用するか見物

EXウサピー ゲジマユ 自作AI
こいつも下限とかびっくり ゴンザの壁厚すぎワロタ

昇リュウ 設定3
まあまあな設定 超火力は相変わらず怖いけど

伊達政宗7P 常時一撃化パッチ
強化入ってるのかな? まぁどちらにしても即死の効く相手と当たりたいところ

GodStickMan7P AI3
7Pとは珍しい 12PじゃなきゃAI2でも3でも行動変わらないよん 
あと修正airパッチ入れてくれたのかな?

すげえ!製作物(AI&パッチ含む)総出場だ!


ゴースト-Normal 「」

お前はフリーズするから無理だろ… それがなくてもgdgd起こしやすい構造なのに…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 ゴンザレスつよいですなー(棒)
 AI製作者枠というものがあったら半蔵、シャル、傘で出場してもらうのもありだと思ってましたがレアアクマ以上がいる時点で無理だと悟りました。それ以前にシャルのAI完成してない
 傘はもう少しでAIが完成します。荒削りですが生まれ変わった傘にご期待ください。あと、とある人から素晴らしいプレゼントをいただきましたのでそれの調整が終わり次第、シイタケさんに代理公開依頼するつもりです。最大レベルのAIは黒カラーEXジャスティス(ナテルオさんAI)、SMH、金師範を封殺してしまう動きをするのでどんな動きをするかはお察しください。

>ファンタズマ氏
たしか4キャラ(AI・パッチ含む)以上公開している製作者が条件じゃなかったっけ?それだとギリギリ足りてないから望み薄だったかもね
傘は狂一歩手前なイメージだからAI入ってどんな動きをするのか楽しみだ
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR