【MUGEN】レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会Part3

【MUGEN】レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会Part3
改善されないランセレ音
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大会視聴しての一言; お前のようなザコがいるか

 ・・・具体的に言うと何故ライフが全く減らないのかが気になりますな。レアアクマ以上のキャラを作る気がない私が言うのもあれですが。その割には半蔵が竜子1st倒すというある意味で越えてはいけない壁をAIで越えてしましましたけど

No title

BGMリクは見えない何かにおびえる夜2とか彷徨いの言葉は天に導かれで

>ファンタズマ氏
防御面は
・ダメージを食らうと120F無敵
・アッパーは完全無敵
・500F毎or2ヒット以上でステ抜けアッパー
・800以上のダメージor落下ダメージでNoKO
・まあまあの回復&ゲージ量に応じて回復量が増えるゲージ比例回復
ですかね
ちゃんとオーバーフローや落下即死でなければ即死します

>リクエスト
了解しました

No title

ご返信ありがとうございます。
なるほど、分からん・・・。というのも、AI作るだけでヒイコラ言っている素人が言えるセリフではありませんが。やはり、レアアクマ以上のキャラを製作されている方は格が違いますね。

 現在、私は緋雨閑丸(masquer氏製)のAIを頑張って作っています。既に永パも3種類見つかり、AIで実現できそうなので研究しててよかったと思っています。古いキャラもふとしたきっかけで調べてみると面白い発見があるものです。

Re: No title

> ファンタズマ氏
いやいや、ハイパーザコなんて他の出場キャラに比べたらお粗末なモンですよ

あとこれ以上傘が強くなるとかなにそれこわい
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR