【MUGEN】レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会Part1

【MUGEN】レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会Part1
色々考えが至らなすぎて泣ける…画質然りキャラ数然り

※この先試合結果について書いてあるので注意




Aカイン vs Hige
即死が刺さるねぇ Aカインは当身に弱いように見受けられたのでその類の即死っぽい

野生七夜 vs リミカ
大 失 敗  何だこのクソBGM… 編集してる時は無かったのに…
さすがの極死 リミカは攻撃中はステ抜けしてるので一瞬の隙をついた感じか

リミカ vs A美凪
相性な戦い 美凪は常時ステ抜け&ライフ管理しているので即死が出来ず、削りが正攻法なので相性抜群

A美凪 vs 野生七夜
七夜は美凪に相性最悪なのだが、まさかのKO 
タイムアップ時には回復出来ない時間があるのでそこに極死が刺さった? でも奇跡は二度は起こらなかった…

Aカイン vs 野生七夜
まさかの小足勢 Aカインの多様な攻撃手段が七夜の一芸特化を超えていた試合

Aカイン vs リミカ
リミカの攻撃がカインを捉えられない試合 トラエラレマイ 白羅が効いていた印象

5名しかいないとこうなっちゃうよねぇ 連コや居座りが当たり前っていうか


次回までに改善すべき点
・画質
やはりプレミアムになるべきなのか… でもそれだけで改善されるのか?

・BGM謎の不具合
マジでアレ何だったんだ 編集の時には何ともなかったのに
もしかして次回以降もあるかもしれません… その時はご了承ください

・ランセレ決定時のノイズ
なる時とならない時があって原因不明 アドオンを変えようかしら

コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR