Mugenバトン

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 視聴者なら3~4年 製作者なら半年
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 Youtubeの動画から たしか「各作品が夢の共演!」みたいな紹介動画
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 雑な改変ですがしてます あとAIも
Q4 神キャラは好きですか?
A4 好きです いつか作りたい
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 AI作ったEXウサピーとかGodStickManとか オリジナルキャラが割と好き 特に棒人間類は集めるほど好き
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 humi氏、くまさお氏、199氏 あと自キャラを大会に出してくれた人 好きというより感謝したい
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 もしかしたら見つけてはいけなかったかもしれない技術
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 慣れろ
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 実はましろファングはあまり好きではない 嫌ってるわけではないが… 理由は希望絶望第4回大会のましろ初登場試合を見ればわかるかも…?
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 ┌┤´д`├┐シュウネンガタリンゾ
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 見た人で興味があったらやってみて
カオス同盟氏とかディアボロ氏とかがやってたんで
一回やってみたかったというのは内緒(


コメント

非公開コメント

プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR