【MUGEN】 第二回 ワンチャンアレバカテルー大会 【最終回】

humi氏お疲れ様でした 相変わらずの疾走具合(


キングレオ vs フリーダム
キングレオが硬い…? 確かに体力少なくなると若干ステ強化しますけどあれは当たり位置の問題では?
コンボ長いとゲージが溜まるんでそこから投げで勝利

キングレオ vs 半蔵
あちゃー出しゃばっちゃったかー しかも相手悪ーい
一応1ゲージあって「死、あるのみ」のやつを食らうと、ダウン時間アホみたいに短いんでそこから投げ出来るとこだけは有利なんですけどね
落とすから…

決勝は…まぁ妥当奴らが残ったかな 無敵とAIの精度がお互いヤバイな

総括
・昇リュウ
ステ抜け封印の中よく2勝した 自キャラ一番の健闘

・キングレオ
途中まで空気のくせに変に出しゃばるからベスト4にも入れず
もしかしたら優勝あるんじゃないかと思ったがそんなことはなかった

・ハイパーザコ
え、何しにきたんすか(笑)

合計勝利数
4勝

あれれー?「3キャラ」もいたくせに上位の1キャラの勝利数にもとどいてないぞー?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

悪いときはそんなもんw
ちょっと感想でも
昇リュウ>自分も2勝したのが意外だった
それぐらい微妙だと思ってたし
個人的な意見だけど、もうちょいAIを強化(?)したほうがよさげ
波動拳が当たったあとに昇竜を打つぐらいはほしいかも
レオ>負けた相手が本当に悪すぎた以上
大会中に強化更新するとは感心しませんな
ザコ>これもレオと同じ 0勝なあたりもっと悲惨
一応中堅ぐらいはあると踏んでたんだけど…
ガードしてくれる相手とかなら滅法強いんだけどねえ
2回とも無敵まみれのキャラだったからどうにもw

あと筆頭の一撃スイッチだけど
現状だとワンチャン大会に出るには弱すぎてヤバい(

ちょっと優勝が見えただけに悔しいけどこれワンチャン大会なのよね…
>昇リュウ
AIねぇ 苦手なんすよねぇ
だからこそキングレオのAIをあんなに更新しちゃうんですよねー
まぁ気が向いたらAI弄くるかな
>キングレオ
今気付いたけど負けた相手がG名雪と半蔵っていうね 相手悪いってレベルじゃねーぞ!
あとAI更新だから強化の内に入らないような… しかも半蔵戦で落としたし…
>ハイパーザコ
相手がことごとく無敵移動キャラだったから…
ガードの上から即死も見たかったけどねぇ
>筆頭
たぶん強化入れても中堅ぐらいだろうね
無敵あっても勝てねーから!

No title

ハイパー雑魚はワロタwww

笑いが取れて何よりです

No title

大会を振り返ってからの感想。「ご愁傷様です」。正直これしか出てきません・・・

No title

半蔵やG名雪やジョニーを見てると確かにAIはかなり重要な気がしますね。

>ファンタズマ氏
氏のAIのお陰で半蔵の新たな可能性が見れました
こちらの結果に関しては、むしろコメントしてもらうだけでも有り難い

>サクラ@氏
ですよねぇ 私にはあのレベルのAIは無理ですね
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR