ニコMUGENwiki

もう載ってもいい頃じゃないかな… 特に昇リュウとかexウサピーAIとか
だけど現状何一つ載ってないのよね…
やっぱ自分で編集するしかないのか 某氏も言ってたし
でも他人が書いてくれるって言うのは一種の製作者としてのステータスだと思ってるんですよね私 でもこんな記事書くと他人に催促してる事になるジレンマ(
rakurai氏とかアリッサが公開して直ぐに光の速さで記事出来てて笑う まあ月とすっぽんを比べんなって話だけども






……書くか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

wiki全般に言えるけど、わざわざ自分と無関係の記事作る人ってどんだけ暇人なのかとw
クオリティ高い記事作れるって自信ないし、普通の人は作ろうとはなかなか思わないでしょー
そんな奇特な人がそんなにたくさんいるとは思えないから自分で作っちゃう人も結構いそうな気がするけど、実際どうなんだろ
まぁ自演みたいで恥ずかしいかもしれないけどw

No title

wikiに乗る方が珍しいし…(特に狂以上だと)
さらに言えば公開してからすぐ乗る人なんてもっと珍しいし
今あげたrakurai氏も公開始めてから半年以上は
wikiに乗ってなかったしね
乗ってからは異様なことになったけど(

Re: No title

> 1番目の人
その奇特な人は俺に目を向けてくれないかねぇ 「MUGENでは」の欄に2~3行ちょろっと加えてくれるだけでいいのに
自分で書くとなるとその2~3行書くことすら恐怖というチキンっぷり(

>2番目の人
昇リュウは公開から数ヶ月経っていて、結構大会出させてもらっているのにまだ載りません(白目)
やっぱ自分で やるしか…ないのか(楓)

No title

それを言ったら志貴、七夜改変シリーズはどうなるとツッコんでみる

Re: No title

> それを言ったら志貴、七夜改変シリーズはどうなるとツッコんでみる
それは単純に数が多いからでは…?

No title

単純に改変キャラ自体が優勝やらなんやらしないとあまり注目されないものですからね。
もしくは前者の方がおっしゃっているとおりに地道な活動からの製作者補正とか……。
もしくは私みたいに版権オリを作ってみるとかね(

私も初制作のオリキャラ メトロさん3年くらい経つけどなくて、版権のエルソキャラは1~2週間で作成されましたし(

No title

一番目の方、自分と無関係な記事って書きましたけど、あるものが好きな時点で自分と無関係なわけじゃないと思いますよ。
wiki全般に言えることですけど、やっぱそのキャラに興味を持っていてまたwikiの編集もやる意思がある人がいるかどうかが大事ですね。その面で、版権オリキャラは既にファンが存在してる場合が多いので・・・
ニコMUGENwikiって他の大規模なwikiと比べると編集してる人少ないですし、たまに見に行って載ってたら喜ぶくらいのテンションで待つのがいいんじゃないかと。

Re: No title

> ぽよたん氏
やっぱりそうですよねー 製作者としてはまだ初めて半年くらいなのに自惚れすぎたかなぁ
版権オリは…難しそうです

>7番目の人
必要なのは愚痴ることじゃなく忍耐ですよねー わかっちゃいるんですけど…
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR