【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 OP

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 OP
GodStickMan12P AI3 Life100が出場
このライフだと下限勢だね 理由としては
・当たれば減る、当たらなければ減らないというわかりやすい耐性のため垂れ流しに弱い
・このランクだと垂れ流しをしない方が珍しいので削り合いになるとライフ100しかないので若干不利
・さらに試合前攻撃(仕分けなど)に弱い 場合によってはそのまま完封負けもありうる
・ていうか仕分けなどの関係で絶対に勝てないキャラが数体いる
そんなライフでリクしてしまった 上記のキャラにはライフ200でも死ぬ
・AIが時々棒立ちする 棒だけに
・本体どころかHitDefすら無い
しかし強い点もあり
・攻撃が全projなので干渉されない 宣告も無効
・AI3だとヘルパー出さないので混線が無意味
・即死は攻撃している限りならほぼ無いと思われる
・削り合いになったとしてもTU全回復があるので判定に強い

最後あたりまで頑張ってほしいねぇ

コメント

非公開コメント

No title

セイル氏のブログで勝率55%と書かれてるのに
下限勢なのか…( 感覚がわからなくなるな(

皮肉じみた言い方はともかく、ずっと思うが
自キャラのこと弱く見すぎじゃないかな
毎回下限勢、下限勢ばっか言ってるよね

どうしても比較しちゃうんだよねぇ 「このキャラに比べてオレのキャラ(あるいはAI)は…」という感じで
あとはあんまり自キャラを強いように言いたくないだけかもね 自信ないし

そしてハードルを下げるためです(

勝率に関しては
・55%以下のキャラが選考で落ちている 55%以下で選考通ったキャラいたっけ?
・他が勝率高いので相対的に低く見える
からです

でも試合するからには勝ちを期待しながら見てますよ?
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR