【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part22

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part22
exウサピー vs 葉桜K´12P
カサカサカサカサカサカサカサカサカサ… K´の必殺技食らう→ビットレーザー当たる→ストライカーの追撃のパターンだったね
問題はK´はダウン受け身早いんで、いかにダウンする前に攻撃できるかだったがそのまま捉えて勝利
でも2敗で強化された方がまだ未来があった気が

GodStickMan12P vs 邪眼意志3P
完 全 に 一 致
1ラウンド目は動かなかったんでヤバいと思ったが、ギリギリでようやくAI起動
2ラウンド目は瀕死即死が効いていなくて「これは負けたか?」と考える しかし最後の即死投げの部分が当たったんでめでたしめでたし
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

K'負けても評価良かったですね
AIがかなり良いと印象に残りますもんね

No title

真・単騎無双VS数の超暴力が終わり氏は絶対見てないと思う、多分次の大会(最終回おまけから察するにタッグ?)のリクエスト動画うp来ると思いますが、雑魚氏はどうします?

>AIの事
いいAIは印象に残るよねぇ それに比べて自作AIは超ぶっぱ思考なのでまあひどいことひどいこと

>単騎vs数の事
何を根拠に見てないと決めつけるのか逆に気になるんだが… まぁ途中から試聴したんですけどね
リクエスト?そりゃあバンバンしますよ 自分のキャラが当てはまるランクの大会のリクエスト募集には確実にします
リク動画に自キャラのリクがあったら自分だと思われてほぼ間違いないです
ちなみにリクするなら
単騎
GodStickMan12PAI1Life30
昇リュウ設定1~5
ハイパーザコ6P
ゴースト-Normal1P

exウサピーゲジマユ自作AI
CCホウオウ2P
ワイルドダチョーン6P
ですかね

No title

視てたのですか、失礼しました
この大会ウサピー出ないから見ないと勝手に思ってました

そういえばウサピー好きというは聞いたことがありますが何故好きなのかというのを聞いた事ないですね

No title

>2敗で強化
12Pゲジマユステ強化でこれ以上強化しようがないと(ry

>強化の話
隠された回復機能を使えばあるいは…
その回復についてはおまけ大会Part13の記事を見てね
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR