MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART14【狂中位】

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART14【狂中位】
うpしました

動画記事やす

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part97
メイ vs パッチ霊夢
相手が火力型だから怪しいかと思ったが案外瀕死超火力が発動できる

vs A美汐
コンボ拒否が辛いように見えたが飛び道具で制圧できた

レイ vs チートバグミズチ
噛み合ってないイントロって言われちまった
試合の方は画面端KGBでコンボ拒否してて相性がよかった

vs サイクロッペス
これも画面端KGBが相性良い例
しかも分身にヒットしてゲージ回収量が増えて2ゲージ撃ち易くなってる


【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #09
嘉神 vs AFアンサラー
あー、ここに来て強化0の柔らかい弱点が出てきたねぇ
負の洗礼撃っとけば勝てたかもしれん まぁ乙


【MUGEN】Aカイン前後 狂上位ランセレチームバトル OP
フル・ボコボコ 5P Life800がチームMECHANICで
咎人嘉神 弾き率300がチームSNK BOSSで出場

結構大規模かな?頑張ってくれ


【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会決勝Part9
烈火 vs ハイウェイスター
置きウェーブがことごとく相手の初動を止めている
ガードで固まったならウェーブで圧殺してKO 格ゲーキラーというか飛び道具をガードするAIにはめっぽう強い

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART13【狂中位】

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART13【狂中位】
うpしました

【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #08

【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #08
冥界シャンデラ vs 咎人嘉神
なんか紫対決
ペナに引っかかってんのか中々倒せなかった

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART12【狂中位】

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART12【狂中位】
うpしました

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART11【狂中位】

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART11【狂中位】
うpしました

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART10【狂中位】

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART10【狂中位】
うpしました

動画の記事奴

【mugen】戦乙女サキ5p前後狂中位ランセレバトルA-1
パッチキングレオ vs 狂化クローンゼロ
レオ出てたのね パッチ入りの方だけど
投げがスカってたのが辛い 上空に逃げても白羅が当たるし


【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会決勝Part6
ヨハン vs 覇王信長
オダデインを耐えるとは じゃあ無理って感じだな
まぁ乙


【MUGEN】マスギ以上エルクゥ以下杯【part2】
パッチ政宗 vs ドクオ
一撃をバットで返されとる

レミリア vs 政宗
あれ、動画間違えたかな?


【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #05
禍雨 vs 嘉神
強化0柔らかいかと思ったけど案外いけるな
8Pももらっちまった


【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part88
パッチ霊夢 vs キルオ
しなやす
一撃で持ってかれるかと思ったけど、案外瀕死超火力に行けるもんだな

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part84

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part84
秋子さん vs ジャネンバ
回避が重なるとさすがにグダるなぁ もうちょいAI練り直さなきゃいかんか
試合内容は避けてから差し込むのが良く決まっていたと思う

凍洞 vs ジャネンバ
まさかのうちでやれ
1コン火力が違いすぎてジャネンバは辛いな 一方凍洞は回避に投げを合わせて安定してダメージを与えている
2R目はジャネンバも惜しかったけどゲージが足りなかったな

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART9【狂中位】

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART9【狂中位】
うpしました

【MUGEN】マスギ以上エルクゥ以下杯【OP】

【MUGEN】マスギ以上エルクゥ以下杯【OP】
覇王信長 拙作AI ゲジマシ3 我が血となり肉となれ:Life500以下でON
パッチ政宗 4P 攻撃補助ON
が出場

まさか紹介で隣同士とは

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART8【狂中位】

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART8【狂中位】
うpしました

ナインボールの件について動画で触れるべきか迷った

【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #02

【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #02
咎人嘉神 vs 我欲の巫女
試合前ゲージMAXだと?じゃあこっちも試合前ゲージMAXな
あれは”ほぼ”即死当身です 当身して固定した後に大ダメージを食らわせる仕組み(タゲライフ即死やLifeset=0即死ではないです)

謝罪

端的に言うと、Nナインボール=セラフが最新版じゃなかったという訳です
本当に申し訳ございませんでした

ブログに「今大会のNナインボールは狂最上位 狂中位大会にいるのはおかしい」とコメントを貰って、そんなまさかと確認しているうちに、頻発するエラー落ちを見て「もしかして最新版じゃない?」と確認してみたらまさにその通りでした
自分が今まで使っていたのは2013年12月あたりのバージョンで、最新版は2014年4月のバージョンでした

どうして気付かなかったのか、おそらくaaa氏が最近更新していない+いくらなんでも2014年にはDLしただろうという先入観が原因だったと思われます

更新するか否かは現在検討中です
と言うのも、最新版にすると設定を変えざるを得なくなり、5回も戦ったのに今更設定変更していいのかと言う疑問
このままで行く場合、強さは問題ないが結構な頻度で起きるエラー落ちを抱えて試合しなければならない(いい試合だったとしてもボツにしなければならない)

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART7【狂中位】

MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART7【狂中位】
うpしました

動画記事じじっじ

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part74
パッチ霊夢 vs ルシェカ
こっちが飛び道具主体だから反射がとにかく痛い


【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会決勝Part4
烈火 vs 麻衣乃
烈火の固めがエグイ 画面端で固められるのは、相手のガードが的確であるが故の弊害か


【mugen】戦乙女サキ5p前後狂中位~上位ランセレバトルop2
斬新な曲セレクト というかmugenの音量が小さい?曲が大きい?どっちだコレ

CCホウオウ
ハイパーザコ 5P
が出場

ホウオウは完全に中位設定、ザコは上位も蹴り殺せる中位~上位

mugenにジョイメカの波来てる・・・?


【MUGEN】『凶上位グッドルーザーズバトル』Part24
七夜 vs パッチ政宗

押し込む力はこっち、瞬間火力はあっちか 相手をしなやすさせまくっちゃおしまいよ


【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #OP
咎人嘉神 弾き率最大が出場

デフォの強化0だと若干柔らかくて耐久面が怪しいがどうなるか
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR