動画記事・・

【MUGEN】すごーい!きみは10割が得意なフレンズなんだね! part5
脚神幸村 vs 旧パッチ政宗
無敵マシマシだからぶっぱが強いの何のって

ルガール vs 政宗
もはや説明不要

ジャギ vs 昇リュウ
ドラム缶を置くのが隙になってるのでそこに差し込む


【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part36
チートバグミズチ vs アル・アジフ
基本的にイントロは不利要素でしかない それを補うほどのくそ性能ではあるが
約束された勝利のパンチラが外れてる!?(何故) そして無に還ろう→ジャンプ攻撃でゲージ回収→無に還ろうの凶悪コンボ


【MUGEN】『凶上位グッドルーザーズバトル』Part4
パッチ政宗 vs BlitzDeath
基礎コンの火力が違ってダメージレースで負けてると押し切るのが難しい


【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part28

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part28
ジャネンバ vs 超紳士
火力負けしてる上に攻撃を的確にブロされると為すすべない

パッチ霊夢 vs 溺レン
追い込まれてからの火力上昇が強い

パッチ霊夢 vs 未来悟飯
ダウン回避からの攻撃がキツイ

十香 vs パッチ霊夢
今日はよく出るね… サマソつよい

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯FINAL

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯FINAL
うpしました

まぁ色々起こったけど良かったんじゃないですかね

動画記事さ

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】part5
信長 コングマン vs 忠勝 アドラー
一撃相手は無理 Life300以下になる前に死ぬし
3ラウンドあったのに何もしてねぇ


[MUGEN]東方不敗9P前後シングルランセレ 不敗伝説!! part11
トネイル vs パッチ政宗
雷属性で剣を使う…案外共通点が多い
一撃は無敵ないからそこを刈られる その次ラウンドでまさかの一撃返し


【MUGEN】狂下位の彼方 シングルランセレ大会敗者復活戦Part9
グスタフ vs キングレオ
壁際に追い詰めて10割 いつもの光景


【MUGEN】『凶上位グッドルーザーズバトル』OP
パッチ政宗 4Pが出場
最近良く見るようになった いいぞ。

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part27

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part27
うpしました

動画記事っつつつ

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part21
バグミズチ vs DEザンギ
混がダブラリで避けられてんのかな 中々当たらなかった
だが当たってしまえば…という戦いだった

ショボーンSN vs パッチ霊夢
飛び道具がほぼ当たってない…というかダメージ受けてない?
瞬間移動で間合い詰められるしきっついね


【MUGEN】すごーい!きみは10割が得意なフレンズなんだね!  OP
政宗 2P 常時一撃&HELL END DRAGON強化パッチ
昇リュウ 一撃思考AI ゲジマユ
世紀鬱ラオウ
が出場

政宗は古いほうのパッチ使ってんのか 珍しい
そしてカオス要員の鬱ラオウ せいぜい面白く自爆してくれ


【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part22
ショボーンSN vs パッチ霊夢(再戦)
変わらなかった、以上!


【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part23
クロエ vs パッチ霊夢
全画面始動10割強すぎワロタ
削りがゲージ与える行為でしかなかった

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part26

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part26
うpしました

動画の記事だよぉ

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part19
霊夢 vs 縁寿
遠距離ならさすがにこちらに分がある
かといって接近戦も弱いわけじゃない


【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part122
ウサピー vs 煉クン
AIが粗だらけでも勝てる素敵性能
1つの技が際立ってるわけじゃなく全体的に頭おかしい


【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part33 【凶悪】
バル vs ハイパーザコ
はいはい、知ってた知ってた
WD耐えれない、多段技ない、即死ほぼ効いてない ペネ20でも勝てないでしょうね
復活もほぼ見込めないし終了 おつかれ まぁ狂最上位詐欺連中の中にいてそれなりの活躍だったんじゃない?
そういえばホウオウさんも主ボスきぼぜつでバルに負けてましたね…

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part25

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part25
うpしました

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part24

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part24
うpしました

動画記事・・・

MUGEN エイプリルフールキャラまとめ
ガイアントとレインボールガールが紹介されました

ガイアントの製作者が卵寒天氏みたいになってて笑う defファイルの替え忘れのせいか
レインボールガールのマスパは「ただし○○は尻から出る」と言われないように、背中から出したつもりだったんだが案の定言われてしまった
もっと上から出すべきだったか


【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part16
アニサマ vs ウサピー
無敵が長い上にブロ完備だとワンチャンじゃないときついし落としたし
AIもいずれ改善しないといかんな


【MUGEN】大お神杯凶上位付近タッグバトル【Par81】
れんごく火炎 vs アドベント閣下

うん、何か知ってた
最後まで空気な宇宙最強(笑)であった 烈火おつかれ


狂下位 ランセレタッグマッチ OP+選手募集
昇リュウ 抜け設定999
パッチ政宗 4P
が出場

早速試合
パッチ政宗 vs ジャスティス
上手い具合にミカエルをジャンプで避けてる
そしてオーモーイーガー

春麗 政宗 vs サムライ ジャスティス
2vs2かと思ったら3vs3だった
春麗の全画面から政宗が差し込むのが強いね
劣勢になると小十郎のカウンターが決まるし隙も少なめ

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part23

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part23
うpしました

動画時期もとい記事

【MUGEN】 永久vs part68【ターゲット式ワンチャン】
フル・ボコボコ2回目の出場

vs 天草
置きボコボコという偶然 まさか一切攻撃させないとは

vs 社
裏周りからの裏周り(合計2F) 相手は死ぬ
まあ実際はもっとかかってるけども

凶&狂HIGE3P前後超乱闘カオスクレイジーランセレバトルpart40
めう 昇リュウ vs ハーミル クリザ
昇リュウは何しに来たんだ
めうのゲージタンクにしかなっとらん


【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part44
禍雨 vs ダチョーン
回復て粘るとかの話じゃなかった 一応1ラウンドは取れたが

5勝3敗 ダチョーンお疲れ まさかここまでやるとは


【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル!Part14
ヒムリオ vs 凍洞
(2vs1とか)恥を知れ!
投げからのセットプレー ゲージ消去付き
改めてみるとえぐい

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】OP

【MUGEN】ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル【狂】OP
Tusk氏の新大会だぁ

パッチ霊夢 11P
覇王信長 拙作AI ゲジマシ3000
が出場

ゲジマユ信長って大丈夫か?と思ったけどOPの時点でオダデイン連発してないし何かあるのかね

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part22

【mugen】調和せよ!狂下位~上位ランク太極杯Part22
うpしました

4月1日ですね

新キャラ「ガイアント」「レインボールガール」公開です
新キャラ1

新キャラ2
レインボールガールの方にはAIはありません 募集中です
誰も作らないようなら自分で作りますが
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR