【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル OP

【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル OP
西軍
パッチ信長 ゲジマシ3000
昇リュウ 一撃思考AI 抜けヒット数10
CCホウオウ

東軍
強化パッチ政宗 7P 常時一撃on 攻撃補助on 援軍on
キングレオ AIレベル3 ドゥエメカファイトon
烈火 2P AIレベル5 ゲジマシ3
ワイルドダチョーン 3P

が出場

ありがたい事に狂クラスの大会に拙作キャラがよく出ている
ワイルドダチョーンとか久々に見たわ

ていうか信長ゲジマシ3000とか大丈夫?余裕の狂最上位だよ?(まあ桁ミスっただけだと思うけど)
昇リュウはちょいランク下に見えるけど大丈夫かな

【mugen】組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part9

【mugen】組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part9
うpしました

年内最後の投稿(そりゃそうだ)

2016年

動画も製作も全然だったなぁという感じ
2017年はもっと活動的になりたい
あと動画記事はこまめに書こうな(

2016年の内に新キャラ作りたかった

新キャラ「フル・ボコボコ」を公開しました
ボコボコ

フルボッコ
2016年にキャラ製作をほとんどしてなかったので突貫工事で製作しました

動画記事

【MUGEN】俺のタッグが最強だ!台パンタッグ大会 OP
烈火 AILv4 が出場
相方次第で砲台になれるか

【MUGEN】きっと永久vs即死2 part67
完走おつでした

何か気付いたら信長がすごい勝ってた あの設定無敵少な目なんだけどね
即死投げ→次Rでオダデインがけっこう強かった印象

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part45
オルタ vs ホウオウ
高火力アーマーキャラは無理

ホウオウ乙 なんですぐ消えてしまうん?

【mugen】組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part8

【mugen】組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part8
うpしました

主人公vsボスきぼぜつ

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part2【狂】
政宗 vs かがみん
ナイスな小十郎抜けからの即死
この大会は一撃勢が要になりそうね
かがみんGET ぶっちゃけ絶望下位っぽいが

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part5【狂】
昇リュウ vs Aカイン
差し込める隙ほぼ無し
無敵少ないし政宗より希望無さそう

ホウオウ vs 上条
正攻法な倒し方 食らい無敵なら即死打てば良いじゃない
仲間になったけどホウオウさん仕事出来んのかな

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part6【狂】
霊夢 vs 天草
無敵の塊には当身欲しいね でも霊夢ちゃんにそんなものは無い
それまで自キャラに当身技ほぼ必ず付けてたから、たまにはそれが無いのを目指したキャラだからなぁ
まぁこれも相性って事で

【MUGEN】主人公連合vsボス連合きぼぜつ式チームマッチ Part7【狂】
ホウオウ vs バルバトス
WD以外は耐えられるが、そのWDが問題 多段ヒット技なんて持ってないし防ぐ余地がほぼない
1R取れるがそれまでって感じの相性
絶望(出番少なすぎて) お前何しに来たんだ 1勝もしてないってどういうことやねん
ランセレに嫌われたか


自キャラの強い絶望の姿を見たかったんだがなぁ(遠い目)

【mugen】組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part7

【mugen】組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part7
うpしました

【mugen】組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part6

【mugen】組マセタカッタダケー 狂下位タッグ小規模大会 Part6
うpしました
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR