【mugen】戦 が 始 ま る トーナメント

【mugen】戦 が 始 ま る トーナメント
うpしました

あと「伊達政宗 強化パッチ」を公開しました

【mugen】だいたいマイナー大会 狂下位の部 Part3

【mugen】だいたいマイナー大会 狂下位の部 Part3
うpしました

マイナー大会について

凍結します

理由は単純に再生数が伸びないからです
「そんな理由で凍結すんなよ 贅沢言いやがって」とか思う人もいるかもしれませんが、再生数は予想以上にモチベに響きます
現行のマイナー大会より最初に始めたレアアクマ涙目杯の方が再生数多いってもうダメじゃん
正直大会やるごとにどんどん再生数下がってるので、もうやっても意味なんじゃないかと思えてきてます
唯一伸びたやつもワンチャンのパクリ企画だし
もし期待している人がいましたら、期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした

まぁ投稿はやめることはないので、今日の狂を不定期でやったり一発ネタ的な単発企画をやっていきたいと思っています
普通の大会をやめるってだけです

Part3は作ってあるので、それの投稿を以てマイナー大会を凍結とさせていただきます

【mugen】だいたいマイナー大会 狂下位の部 Part2

【mugen】だいたいマイナー大会 狂下位の部 Part2
うpしました

【mugen】だいたいマイナー大会 狂下位の部 Part1

【mugen】だいたいマイナー大会 狂下位の部 Part1
うpしました

【mugen】だいたいマイナー大会 狂下位の部 OP

【mugen】だいたいマイナー大会 狂下位の部 OP
うpしました

あんま良い大会名が思いつかんかった

次の大会

次の大会を企画中

マイナーオンリーな大会 ランクは狂下位 50キャラの小規模シングルランセレ
3敗で脱落 3勝でボーナス獲得、4敗で脱落になる(このボーナスは1回のみ)

*基準*
公開から1年以上経ってる←重要
・大会であまり結果を残せず、印象が薄い
・というか大会にほとんど出てない
・そもそも大会に出たことすらない
・つまりマイナーキャラってこと

50キャラ集まったので〆切です リクエストありがとうございました
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR