気付いたら

初改変(昇リュウ)から3年経ってる

時の流れはやいこわい


次の投稿は…

2月入ってから

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part136

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part136
A名雪 vs ミズチ
しっかりしろよ!

ムゲンモンスターGS Part5【第一部】

編集ミスが発覚したので動画削除しました(半蔵vs神速うなぎの部分) 再投稿します
今日の狂 4回目のゼロの紹介でやったミスと同じことしてしまった

・概要
半蔵vsうなぎの撮影中に何故か途中から音が撮れなくなる→やり直す→その部分を編集でカットし忘れたまま投稿



ムゲンモンスターGS Part5【第一部】
再うpしました
もうミスが無いと信じたい…

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part134

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part134
ホウオウ vs チート親父
鳳凰対決
アーマー相手だけど紙な様子なので差し込めればワンチャン

何かうちの脱落組2体ともボーナスに選ばれた上で勝ってるという でもあんまSP的にはおいしくない(

ムゲンモンスターGS Part4【第一部】

ムゲンモンスターGS Part4【第一部】
うpしました

前に途中から追加した早抜け順にPt加算ってルールいるかな?
(早抜けするトレーナーは必然的に手持ちが下限気味になるから、救済措置として)

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part14

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part14
信長 vs フォボス
最初耐えたのはリフレクトウォールの関係かな? まぁ素で絶えないので隙に刺せば問題なし
織田さん早くも3勝とは調子いいな

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part132

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part132
やっほ^^

チートバグミズチ vs ラヴォス
どういう構造かは知らんが何か勝ってた(球がどうのこうの)
どうやらなんどもお。でずっと無敵なのが良かったみたいだ(まぁ常時無敵状態なら格上も食えるのは当然だけど)
そして尾崎でだ い な し

こいつは復活できるのかどうか… しなくても今回が凄すぎたので悔い無し

ムゲンモンスターGS Part3【第一部】

ムゲンモンスターGS Part3【第一部】
うpしました

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part12

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part12
凍洞 vs ジェネラルズ

こいつに勝てるキャラいんの?ってレベルで差が…
大寒波も当たってないっていうか効いてないので詰みダイヤ


Aアギト 半蔵 vs 信長 ザガン

と思ってたら自分に返ってきたでござる
ザガンのゲジマユ覚醒のおかげでオメガトノノブナガの再来がががが
ホント信長のタッグはロクなことにならんな

ムゲンモンスターGS Part2【第一部】

ムゲンモンスターGS Part2【第一部】
うpしました

2016年

あけおめ

Mugenの元旦はこの動画にお参りに行こう!

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22536740
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR