モンハンX

買うかどうか迷う
一緒にやる人がいないからなぁ やっぱ複数でやるのが楽しいからね
まあwifi通信あるようだし一応大丈夫っぽいけど

切っ掛け

製作物を製作するに至った切っ掛けを唐突に語る
続きを読む

新パッチ&更新の報告

「Nachel氏博麗霊夢強化パッチ」公開です
脇
11Pが狂下位、12Pが狂中位です


ついでにチートバグミズチの更新の報告です
^^
00000
はぁ…
ポトレが4種類になり、演出も修正しました
強さは変わってません

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル OP

続きを読む

【mugen】今日の狂 7回目【キャラ紹介】

【mugen】今日の狂 7回目【キャラ紹介】
うしました

【mugen】今日の狂 6回目【キャラ紹介】

【mugen】今日の狂 6回目【キャラ紹介】
うpしました

紹介待ちキャラがざっと100体以上いるぜ

【mugen】今日の狂 5回目【キャラ紹介】

【mugen】今日の狂 5回目【キャラ紹介】
うpしました

図らずもテイルズ回

【mugen】今日の狂 4回目【キャラ紹介】

【mugen】今日の狂 4回目【キャラ紹介】
うpしました

今見直したらゼロの紹介部分で音飛んでやり直した部分残ってるじゃねーか! 何故今まで気付かなかったし
今後気を付けます ピヨ=ブラックバーン氏ごめんなさい

【mugen】今日の狂 3回目【キャラ紹介】

【mugen】今日の狂 3回目【キャラ紹介】
うpしました

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part112

【MUGEN】金ラオウ前後狂中位級ランセレバトル【拳王杯】part112
ホウオウ vs ゴリ条さん
アーマーは苦手と思ったか?残念対策済みだ
AIが投げれない敵だと判断すると、発生保障のあるアッパーでゴリ押すようになります

ホウオウ vs 柴舟
柴舟も高火力技あるけど出す前に10割すればいい
ちなみに空中攻撃は変化のないように見えるけど、一応パンチ→パンチやキック→キックで繋げてるよ(攻撃が1Fだから見た目じゃ分からんがな!)

ホウオウ vs 信長
うちでやれ
オダデインはガードすれば200ダメージで済むよ!有情だね! でも当たったら死ぬ

信長勝ち抜けおめ   ホウオウは…うん、またか
いい加減上がってほしいけど逆にネタ的においしいという複雑な心境

【mugen】今日の狂 2回目【キャラ紹介】

【mugen】今日の狂 2回目【キャラ紹介】
うpしました

東方&志貴ウィーク
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR