今年2014を振り返る(mugen)

大会での活躍…昇リュウ優勝
大会の投稿…4つ
製作…色々

色々あったけど、今年も充実したmugenライフだったんじゃないでしょうか
来年も宜しくね

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 【狂・神下位】

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 009 【狂・神下位】
昇リュウ KG vs sss-strike
俺が囮だ! まさかこんな形で役に立つとは

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 010 【狂・神下位】
CCホウオウ vs 黒龍
おお相性いいじゃん あちらの有効打が出る前にこちらが10割できる
黒龍を引き入れた これからも頑張ってね

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part11

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part11
うpしました

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part10

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part10
うpしました

次大会の準備中…

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part9

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part9
うpしました

動画記事まとめて

MUGEN式クリスマスパーティー OP
オメガ元が出場
公開日がクリスマスなだけで本体にはクリスマス要素0だけどね

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 006 【狂・神下位】
雑魚ジェネラルは腐った発酵食品氏のキャラだよ 私の製作物じゃないよ

世紀鬱ラオウ トキィ vs DC澪
(味方を巻き込んだことを)悔いろ
勝てたであろう試合を自殺でふいにする希望軍の屑

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part8

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part8
うpしました

みんなクリスマスは予定あるか!ないのか!  そういうお前はどうなんだって?察しろ!

【MUGEN】超お神杯凶上位前後タッグバトル【OP】

続きを読む

雑魚サンタからの素敵なクリスマスプレゼント

「元(げん) ウルトラストリートファイターⅣ OMEGAエディション」公開しました
ランクは凶下位~上位くらい元

小足永久(公式)

あの一時期話題になった小足永久を再現してみた(再現部分は小足のみです)

スマブラの記事

一緒にスマブラやるフレンド募集中 ちなみにWiiU版
フレンドになってやるぜって人は、この記事のコメント欄に秘匿コメでニンテンドーネットワークIDを書いて下さい
ガチでやるというよりは互いに技術を磨こうみたいなそんなスタンス

期間は私がスマブラ飽きるまで 飽きたらこの記事は消えます

私のニンテンドーネットワークID→bakayan753

今日スマブラやる時間(予定)
未定

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part7

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part7
うpしました

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 【狂・神下位】

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 003 【狂・神下位】
世紀鬱ラオウ vs 黒龍
悔いろ そして珍しく通常KO

昇リュウ vs サタンバッグ
買い替えの時期か… 商品側から買い取り拒否されたけど

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 004 【狂・神下位】
昇リュウ vs キラーホエール
まただよ(笑) 雑魚(製作)キャラキラーホエールってか
アーマーでも真・昇龍が5HITするから、そこまで終わってる相性じゃなかったけど無理でした

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part6

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part6
うpしました

試合数少ないと編集楽でいいね

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part5

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part5
うpしました

動画いろいろ

【MUGEN】 強ランクタッグ タイムアタック大会 Bグループ4回目
ワイルドダチョーンがデフォ設定でターゲットとして出場 間違いなく狂ランクだが大丈夫か?

4チームほど薙ぎ倒し終了 途中の京の空中浮遊はこちら側の仕様です
そして最後に出しゃばる星のミズチィ

【MUGEN】 上限ルガール2nd12P シングルNo.1決定戦 【39】
マリオ vs キングレオ
うp主生還 そしてドラゴンダンス
まず投げが中々入らなかったのが敗因かね あと相手もワンチャンキャラだし
ボーナス獲得するまでは頑張れ

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 001 【狂・神下位】
はえーよhumi

キラーホエール vs ムカウイ凍洞
下から出てくる攻撃には当店対応しておりません だから隙の大きいアッパーなんてやっちゃうんだよ
一応アーマー殺しはあるけどゲージが無いことには…

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part4

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part4
うpしました

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 OP 【狂・神下位】

【MUGEN】 新章 第三回 希望vs絶望 無理ゲー大会 OP 【狂・神下位】
動画記事も久々に書くなぁ

CCホウオウ 1P
世紀鬱覇者ラオウ 12P 自爆時判定ON
凍洞 1P ゲージ増加2 凍柱生成ON 氷塊投げON
昇リュウ 1P 一撃思考AI 抜け100

が出場

期待:CCホウオウ→食らい無敵&10割 でも投げと超火力、アーマーに弱い
凍洞→長い無敵、ゲージ削り、当身、ハメ殺し、アーマー殺し、アーマーキャラ対策AIなどオールマイティ

まあ頑張れ:昇リュウ→ワンチャンキャラではあるんだけど、無敵が少ないから絶望を相手にするにはちとつらい

悔いろ:世紀鬱ラオウ→言わずもがな

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part3

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part3
うpしました

ところで試合数は今のままでもいいかな?短いような気がするのよね
1.今のまま(1Part2グループ)で良し
2.中途半端だけど1Part3グループが良い
3.長くなるけど1Part4グループが良い

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part2

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part2
うpしました

ミス

・スレイヤーのカラーは正しくは11P しかしOPの時点で12Pで撮影というミス

・アウトレイジの順番はスマイル→ザキさん→トリガー しかし動画だとスマイルとザキさんの位置が逆



スマブラの片手間にやるからこんな適当になるんだよ!

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part1

【mugen】変な括りでみつどもえ大会 Part1
うpしました

遅れてごめんね

キャラの製作者名

知りたい方がいるようなのでここに記入
(どれとは言われなかったので全部)

カンフーマン 説明不要
初代リュウ MASA@DAS氏
ゲームウォッチプラス オー氏
サイクロイドΣ アフロン氏
オロチソウル モジャック氏
ベガギガス Buti氏
ガッツ星人 這い寄る混沌氏
ペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト Ina氏
東方不敗 yes氏
ザコルガール 珍屋氏
ザコジェネラル 腐った発酵食品氏
ハイパーザコ 私
アンパンマン 達氏
ピカチュウ XGargoyle, fixer Shadowtak氏
ドラえもん カイリ氏
ケビン・ライアン 日本破壊結社NHK氏
マクシーム・キシン ライグ・ギラル氏
TASケン A.c.c氏
毛利元就 ニート運送氏
一方通行 otika氏
ホワイトファング あろぼ氏
間桐桜 六雪氏
セフセフなレンたん hakase氏
アナザーブラッド AkagiK氏
シエスタ410 シュウ氏
永遠の守護者 長森 rakurai氏
イノ 無敵医師氏
ユミナ rakurai氏
歌うオロチ リック氏
ドクオ サクラ氏
風祭みやび rakurai氏
ユダ SAIKEI氏
R-水邪 A.c.c氏
コンドル・ヘッズ ですからー氏
スレイヤー 無敵医師氏
服部半蔵 masquer氏
・ネタ語録
ブロントさん リューサン氏
光天使ブックス ThousandC5氏
チートバグミズチ 私
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR