変な括りでみつどもえ大会 OP

変な括りでみつどもえ大会 OP
新大会開始



この記事でもリクエスト募集 締め切りは12/2

詳細条件
・先鋒
凶~狂の間ぐらい
・中堅
狂下位ぐらい
・大将
狂下位~狂中位の間ぐらい

・チーム名が無い場合、こちらで勝手に決めるので、あらかじめ付けておいてください

あと、「このチームこっちの名前の方が良くない?」とかあったらそれもどうぞ(変更しない場合もあるので悪しからず)

【mugen】チートでバグってるミズチ その4【キャラ製作】

【mugen】チートでバグってるミズチ その4【キャラ製作】
大幅更新しました
こんだけ詰め込むと、リアル不具合が無いか心配になる

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 PartFINAL

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 PartFINAL
うpしました

全37Part視聴してくれた人も、そうでない人もここまでご視聴ありがとうございました
まさかこんなに長引くとは思っていませんでした…
この大会のMVPは間違いなく光天使ブックスです 彼(?)のおかげで再生数やコメントが伸びたりしましたしね

では次の大会にもご期待下さい

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part36

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part36
うpしました

いやー最終回付近に名勝負が集中するとうれしいよねやっぱ
それと、最終回はもう編集が終わって、後はEDを付けたしてうpするだけです

追記:ミス多過ぎワロエナイ コメントで修正しておきました 何回も見直したはずなのにこの有様とか(

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part35

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part35
うpしました

次大会の予定

1.変な括りで三つ巴大会
多分一番やる可能性が高い キャラも大体集め終わったし
あまり見ない括りの3人チームの大会 小規模に16組を予定
形式は前やった作品別大会と概ね同じ


2.ムゲンモンスター
まだ構想のみの大会
形式はあの「僕の夢は魔物使いトーナメント」にポケモン要素を加えたみたいな感じ トレーナー役のキャラがランセレで出会ったポケモン役のキャラと戦って、勝てればゲット それを6匹集まるまで繰り返す
中には伝説のポケモン枠として超強いキャラ紛れ込ませてみたり

その後手持ち6匹の中からランセレで3匹選ぶ 選ばれた順が戦闘順になり、そのメンバーでチーム戦
なので強いキャラがパーティにいるからと言って、必ず選出されるわけではないことに注意

余裕があればポケモン風の演出入れたり持ち物システムを入れたりしたい


3.レアアクマさらに涙目狂最上位シングル大会
初大会のリメイク
狂最上位成分が不足してきたらやるかも


何か意見とかあったらこの記事にどうぞ ただし「〇〇大会やって!」的な物は今のところ受け付けてないので悪しからず

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part34

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part34
うpしました

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part33

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part33
うpしました

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part32

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part32
うpしました

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part31

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part31
うpしました

Part31まで来たので、この大会が過去一番長くやってる大会になりました(これまでは凶上位~狂中位ぐらい大会がPart30までやっていて最高記録だった)

FC2ブログ

FC2がアレらしいと前から言われてるけど、やっぱ万が一のことを考えて移転した方がいいのかな?

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part30

【mugen】普通!凶~狂の狭間大会 Part30
うpしました

関係無いけど最近Javaの強制更新がマジウザい ページを強制的に変更するからまともに動画見れないし投稿も出来ない
色々試したけど改善されず
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR