【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂】04

【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂】04
魔法(物理) vs 自由
ブリス対応動画初だねー ちなみにメタ反論にも対応してるけど見れんかったね

え?試合内容?  オボエテナイデス
食らい抜け持ちに10割狙いで勝てるわけないじゃーん

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part22

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part22
うpしました

ウィッチ・アンジェリーヌ

ウィッチ・アンジェリーヌの専用対策一覧にCCホウオウ載っててワロタ

ホウオウ

どうも死なないようだけど…環境差?旧版対応とか?
こうなったらゴースト-Normal1~3PとかGodStickMan12P自作AI3強化パッチ入りにも挑戦してもらいたいね

またまた動画の記事

続きを読む

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part21

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part21
うpしました

マンネリで凍結する前に手早く済ませないとね

動画記事再び

【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 12 【狂以上】
昇リュウ vs ナースチャ
ようやく一撃が通る相手に出会えた… そしてイートーシーサトー
やっと希望軍に貢献できた感じだね

多分ゼットン未満男女タッグトーナメント パート6
レベル0の本気 vs ミスドラ
佐天さん何のためにいるんだ…

シャーベットランド vs 鬼畜魔王
これはひどい

動画の記事だよ


多分ゼットン未満男女タッグトーナメント パート3
ボスA vs シャーベットランド
まあステ抜けOFFだよね
鳥が一番最初に死んでしまう… ステ抜けないと脆いっちゃ脆いからね

多分ゼットン未満男女タッグトーナメント パート5
無職とロボット vs 小物丸出し
無職と電脳世界の美少女…まさかこれは、カ○プロ!
これは見事なまでに噛み合ってないな ていうかまず昇リュウがタッグ向きじゃないからなんだけども
まあ性能差で勝利

【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 07 【狂以上】
半蔵 信長 vs ゴッドワルド
どちらもフライングなんかやってないのにこの仕打ちである 理不尽

昇リュウ vs S魔理沙
詰み

【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 08 【狂以上】
信長 vs Aカイン
どうせいっちゅうんじゃ もれなく脱落

【MUGEN】ポイント大強奪サバイバル!【5】
シャル アレク vs ダチョーン リリス
ダチョーンもこのランクなら結構エグい性能してるな…
でもチーム全体では負け越しなので15→9Ptに

【2014年2月ド&】ヒテッマンリスペクトランキング(前)【3月ド】

【2014年2月ド&】ヒテッマンリスペクトランキング(前)【3月ド】

12位でランキング入り   みなさんありがとう!やっ
これからも更新していってその都度動画にしていきたいなーと思ってます これからもよろしり。

重要なお知らせ

今やってる大会の話
端的に言うと大会を短縮します

理由としては
①予定より遥かに長い期間の大会になったので、正直惰性で続けている
②これから動画を作る時間が限られるので、投稿期間が長くなり、その間モチベ維持するのが無理
③サムスピ強すぎワロス

要するに、
長い
飽きた
止めたい

でも凍結とかはしたくないので、このようにします
・各チームが3戦した時点で集計
・それからは概ね既存のルール通り

こんな事態になって申し訳ありません

多分ゼットン未満男女タッグトーナメント パート1

多分ゼットン未満男女タッグトーナメント パート1
追加キャラとしてチーム「シャーベットランド」 猛禽王ペットショップ 相方はG名雪4P
これはクソ無敵コンビだね ていうかゲジマユだと猛禽王がステ抜けし放題だけど大丈夫なのか?

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part20

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part20
うpしました

ずいぶん遅くなって申し訳ないです 最近動画作る時間が中々無くてね…

また動画記事

【MUGEN】 新章・希望vs絶望 無理ゲー挑戦大会 殺戮の祭 06 【狂以上】
織田信長 vs ナースチャ
投げ入るなら落とせただろうに惜しいなあ 
ひとえに無敵ない癖してワープやろうとしたのが敗因だろうね でもたまに1Rみたいに役に立つこともあるから調整がムズい

多分ゼットン未満男女タッグトーナメント op& キャラ紹介
まさかの出場

「レベル0の本気」 佐天さんLv5 10P 自作AI 相方は幻想殺し
「無職とロボット」 昇リュウ 一撃思考AI 相方は初音ミク12P

何でリュウがミクと組んだのか凄い謎 共通点とかあったっけ?

テコ入れ

半蔵の身代わりの術を封印に変更したいと思います よく考えてみたら無敵の塊&抜けは強すぎだった
正直サムスピチームへのテコ入れですハイ

この大会の進行上再試合が出来るのですが、するべきかしないべきか迷ってます

【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂】OP

【MUGEN】GATTAIトーナメント【狂】OP
Tusk氏の新大会

佐天さんLv5 10P Life1500 自作AI 軟骨カレー氏カラー追加パッチ AILv2
チーム「レベルを上げて勝てばいい」 相方はカオスサテライト

フリーダム 無敵パターン2 ゲージ増加パターン1
チーム「自由」 相方は山本・フリーダム・無頼

チートバグミズチ なんどもお。ON えふだスペシャル!2 さいしょから1回
チーム「ΩND」 相方はオメガモン

まさかミズチがオメガモンと組むとは…いいぞ。
ちょうどフリーダムとミズチを大会で見たかったのでかなり期待大な大会

いったいゆうしょうするのはだれなんだ(棒)

久々の動画の記事

続きを読む

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part19

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part19
うpしました

投稿がだいぶ遅れてしまった

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part18

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part18
うpしました

それと戦績表を公開しました skydriveからどうぞ

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part17

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part17
うpしました

戦績表は次回から付けるかな

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part16

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part16
うpしました

エイプリールフールに公開

「アレッ草」 凶~狂下位ぐらい
別にエイプリールフール用キャラではないんだけど、これを期に公開
でも完成度は60%といったところ
エイリアングリーン頭部+アレックス胴体で驚きのキモさ

ハイパーボッ
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR