審査の前に…

審査の前に現段階で問題があったキャラを紹介します
この中の問題を解決する方法を知っている方は、申し訳ありませんが教えてください

追記:諸事情でもしかしたら無理かもしれないキャラ

神ミズチ
オメガジャスティス
日野森あずさ

【MUGEN】RIHUJINクラス サバイバルタッグマッチ OP

【MUGEN】RIHUJINクラス サバイバルタッグマッチ OP
昇リュウ設定5 が リュウ&ケンと
烈火AI5ゲージ増加2 が クローン紅丸 とタッグで出場

珍しめなキャラたくさんで面白そうね まさか烈火が出るとは思わなんだ

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part56&FINAL

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part56
ドクオ vs EXウサピー
げえっ
なんか凄い好相性だった( 無敵の切れ目に刺さって瞬殺
こいつこんなにあっさり負けるのか… あんなに元気だったのに

FINAL
vs スカデビ
ランセレが殺しに来てる(
投げや超火力があるからかなり辛い戦いだったかも

vs ユミナ
あっ
相性悪いですはい ユミナがホームラン構える所にウサピーが投げをしに行くのでかっ飛ばされます
最後の最後でランセレに嫌われた感じかなぁ



結果
昇リュウ 1勝3敗
movetype=H式ステ抜けの限界を見た 自分の中で負け姿はもはやデフォ

GodStickMan 2勝3敗
ぼちぼちな結果
時に狂の即死が少し問題視されている一方で、ノーゲージ全画面即死当身や超即死&凍結当身のゲージ技を持っていたキワモノ
しかし最後まで発動出来なかった(

EXウサピー 11勝5敗 5位

大健闘 後半で一気に活躍した印象
負けたキャラが軒並み大会上位キャラという狂中位の鏡
でもゼットンやマニー、ドクオに勝利したその実力は本物だろう


ウサピー5位おめでとう!!

更新ひさびさ

キングレオAI、世紀鬱覇者ラオウ更新です

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part55

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part55
ゼットン vs EXウサピー
わりと古参対決
あれ?バリアしててもダメージ受ける有情仕様にいつの間になってたんだ… 更新されたことは知っていたけど
その仕様のおかげで詰まずに10勝ボーナス獲得

あと2パートくらい?終わりも近いねぇ

skydrive

ようやっとskydriveの中身を統一したので、旧skydriveへのリンクとそれに関連する記事を消しました
まあ消えても誰も困らんでしょ

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part54

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part54
EXウサピー vs TASケン
うわぁ…
一撃で殺せる手段がほぼ無いので3ゲージ貯められてドラゴンパンチであぼん

vs マニー
ここまでくると実力者揃いで誰とも当たりたくない(
超回復が生きたね あとダメージも素直に通ってくれるし

9勝3敗とかマジギリギリ

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part53

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part53
あかりのお団子 vs EXウサピー
なんだお月見か
高密度が好相性だったっぽい 即死が怖かったけど難なくスルー

ワロタ

今日ニコレポ見たら

【mugen】天に還るラオウ がゲーム 24時間 総合ランキング 946位を達成しました。

え?





え?

あれただの紹介動画だよ?それなのにレアアクマ涙目大会より伸びが早いとかどういうこと?しかもランキング入りとか…
いやみんなおまけ目当てに見てるに違いないきっとそうだなんだそういうことかHAHAHAHAHAHA

新キャラ公開

「世紀鬱覇者ラオウ」公開です

【mugen】天に還るラオウ
詳しくはこの紹介動画にて

【MUGEN】体は剣とかなんやかんやで出来ている大会【狂キャラ】OP

【MUGEN】体は剣とかなんやかんやで出来ている大会【狂キャラ】OP
EXウサピー特殊機能全ON ATK80 で出場

ちょうどこれくらいが数の暴力と単体の境目ぐらいの調整なんだよね

【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート1

【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメント パート1
ジョイメカ勢はあれだな 何とも形容しがたいのが弱点だな

vs 薙氏
手書きキャラで有名な方だね ちょいちょい凶~狂の大会で見かける

クア vs 昇リュウ
ケモナー大歓喜なキャラを昇竜拳で打ちのめす様はまごうことなき求道者

vs 薙
薙のD4じゃない方 即死効かなくてもステ抜け昇竜の地味な凶悪さの前にK.O.

vs あかり
主人公でやれ…何か微妙
通称アカリネル 即死効かなくてジリ貧

烈火 vs あかり
烈火 vs 灯り ってことで炎でやれ(分かりにく過ぎワロス
これはランク違いそうね もえるからだも効いてないし

ハイパーザコ vs あかり
今度は逆にこっちがランク違いだった

vs こんがら
黒カラーでやってる
独特な雰囲気を持つキャラ でもワンパンアレバカテルー

ウサピー出番なし まあハイパーザコが大将格なのに副将だったからな…

熱い更新

烈火更新しました
・もえるからだ強化
・AI調整

詳しくはりどみに

【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメントOP

【MUGEN】○○でやらせねーよ!!トーナメントOP
製作者枠に出場  友情出演感あるよな

ハイパーザコ6P
え?あのレアアクマぬっ殺す更新版の6P? そうだとしたらエース格ですね

烈火2P もえるからだon ゲージ増加2
AIいくらなのかしらん

キングレオAI3
へー、下限なんだこいつ まぁゴンザ相手じゃそうなるわな

CCホウオウ2P
エース格その2 攻撃面は即死なしだが密度がヤバい最上位一歩手前 
心配なのは防御面が食らい無敵ぐらいしか無いこと

ワイルドダチョーン3P
数の暴力と超根性値がどこまで通用するか見物

EXウサピー ゲジマユ 自作AI
こいつも下限とかびっくり ゴンザの壁厚すぎワロタ

昇リュウ 設定3
まあまあな設定 超火力は相変わらず怖いけど

伊達政宗7P 常時一撃化パッチ
強化入ってるのかな? まぁどちらにしても即死の効く相手と当たりたいところ

GodStickMan7P AI3
7Pとは珍しい 12PじゃなきゃAI2でも3でも行動変わらないよん 
あと修正airパッチ入れてくれたのかな?

すげえ!製作物(AI&パッチ含む)総出場だ!


ゴースト-Normal 「」

お前はフリーズするから無理だろ… それがなくてもgdgd起こしやすい構造なのに…

無謀にも

次大会を考えております

候補
・レアアクマ涙目第二大会
・高性能自爆大会(自爆するキャラだけを集めた大会 ポイント制で、勝つより自爆した方がポイント高い)
・オワタ式狂キャラ大会(オワタ式なキャラだらけの大会)


※あくまで予定なのでやらないかもしれません また、やったとしても短く終わらせるつもりです

【MUGEN】レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会FINAL

【MUGEN】レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会FINAL
無事完結です ここまでご視聴頂きありがとうございました

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part43.5&45

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part43.5
ジョンス・リー ゴウヒビキ vs 月夜 昇リュウ
かわいい(?)
何で負けたゴウヒビキに挑むのか… しかもタッグで
どうもゴウヒビキの火柱を耐えきれない リベンジした結果がこれだよ!

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part45
蚊 vs EXウサピー
虫では動物に勝てなかったよ…
蚊側は即死投げぐらいしか勝ち目なさそう

GodStickMan vs SS衣玖
まーた相性悪そうな… 
無駄行動なきゃ勝ってたかもね 特にジャンプとか
神棒乙 上位になれる素質はあったんだがね…

ウサピー5位タイとか一体誰が予想できただろうか 当の本人もびっくり(

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会 Final

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会 Final
ガラバート氏最後まで乙でした
ウサピーの最終的順位は33位かぁ 落ちた時はショックだったけど、こうして見ると上位なのね
次の大会であろうエルクゥ未満シングルバトル大会も期待してます

【MUGEN】レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会Part3

【MUGEN】レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会Part3
改善されないランセレ音

公開停止のお知らせ

ゴースト-Normalを不具合が直る間公開停止とします

【MUGEN】レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会Part2

【MUGEN】レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会Part2
画質アップ そして目立ったミスも無しあったわ…

試合結果は何日か経ってからの方がいいかね

あれ? Part2なのにPart2へ続くって… 無限ループ(

【MUGEN】レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会Part1

【MUGEN】レアアクマ涙目な狂最上位シングル大会Part1
色々考えが至らなすぎて泣ける…画質然りキャラ数然り

※この先試合結果について書いてあるので注意




Aカイン vs Hige
即死が刺さるねぇ Aカインは当身に弱いように見受けられたのでその類の即死っぽい

野生七夜 vs リミカ
大 失 敗  何だこのクソBGM… 編集してる時は無かったのに…
さすがの極死 リミカは攻撃中はステ抜けしてるので一瞬の隙をついた感じか

リミカ vs A美凪
相性な戦い 美凪は常時ステ抜け&ライフ管理しているので即死が出来ず、削りが正攻法なので相性抜群

A美凪 vs 野生七夜
七夜は美凪に相性最悪なのだが、まさかのKO 
タイムアップ時には回復出来ない時間があるのでそこに極死が刺さった? でも奇跡は二度は起こらなかった…

Aカイン vs 野生七夜
まさかの小足勢 Aカインの多様な攻撃手段が七夜の一芸特化を超えていた試合

Aカイン vs リミカ
リミカの攻撃がカインを捉えられない試合 トラエラレマイ 白羅が効いていた印象

5名しかいないとこうなっちゃうよねぇ 連コや居座りが当たり前っていうか


次回までに改善すべき点
・画質
やはりプレミアムになるべきなのか… でもそれだけで改善されるのか?

・BGM謎の不具合
マジでアレ何だったんだ 編集の時には何ともなかったのに
もしかして次回以降もあるかもしれません… その時はご了承ください

・ランセレ決定時のノイズ
なる時とならない時があって原因不明 アドオンを変えようかしら
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR