手早く更新

キングレオのAI更新しました
…更新したらまたすぐ更新したくなるクセなんとかならんかね

レオ更新

キングレオAI更新しました

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】15

ギース シルエット vs 昇リュウ Aロック
ま た 不 具 合 か
ホウオウに次いでお前もか… 呪われてんのか自キャラは…

DC澪 TASケン vs 堕天子 一撃筆頭
絶対に勝てません本当にありがとうございました
…って即死は効くのな。ちょっと意外

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part35

EXウサピー vs 織田ソル
お互い超回復の根比べ ウサピーの方がストライカーある分ハメで有利だった
4勝か…最初は即死や超火力渦巻くこのランクでここまで勝つなんて予想もしてなかったな まあウサピーも改めて見れば凶悪な性能してんだけどね




携帯から書いてる都合上、リンクは載せてないよ すまんね

クソ重い

なんかfc2ブログが記事書けないほど重い… なんなんコレ

兎更新

ウサピーAI更新しました

燃える更新

烈火更新しました
・AIレベルを1~5に増設
・もえるからだを若干強化

ウサピーAI

ついにwikiに書いてもらえました! 書いてくださった方ありがとうございます!

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】12

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】12
オロチグスタフ CCホウオウ vs ボルゼロ オロチG3
何かオロチG3が柔らかく見える不思議(  若干死にそうになるも回復でカバー
…このトナメ即死耐性ないこのタッグが何となく頼りなく見える え?フラン&ぽんこつタッグ?あれはこっちより無敵あるし超回復だしでまだマシな方だから(

vs マグナお空 雷霆暁
何やってんのお前  いや割とマジで 固まるような不具合の起きやすいシステムなんか一切ないんだが…
どうやら暁の開幕タゲ取りだか何だかのHitDef(?)当たる→ホウオウそれに反応しフライング→マグナを投げその後固まる(原因不明) っぽい
1vs1で暁と戦うとフライングするまでは行くも固まりはせず たぶんタゲ取りとマグナお空の何かが奇跡的に合わさりああなったと推測
いやーホントみっともないね 戦って負けるならともかく不具合で固まって負けたからなー
もし勝利したとしても、HIGE&ヴぁヴぁあタッグに絶対勝てないから気にするほどのことでもないのかな…

開幕タゲ取りにまったくいい思い出なし 神棒も同じようなことするキャラにイントロで瞬殺されたからね… まああれは相性といえば相性なんだろうけど

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Part.13

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Part.13
ショボーンSF vs 昇リュウ
ですよねー まあステ抜けする時点で強みの一つ潰されちゃうしねー 無難に通常昇竜やった方が可能性あったね
でも思ったより接戦だった 昇リュウ乙






もうちょっと粘ってくれてもよかったんじゃよ?

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part34

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part34
エルクゥ vs exウサピー
月下の兎
1,2ラウンドはお互いの10割を見せつけてたね 3ラウンド目のエルクゥが落としたところが勝負の分かれ目だった
そのままウサピーが粘り勝ち
気づけば3勝か 5勝まで行けるか…?

しかし最近、ウサピー動物(?)系の相手ばっかだな もしや動物系キャラ全部倒して百獣の王フラグ…?(

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Part.12

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会Part.12
自キャラ初サムネ(ホントは第2回カルマさん大会で神棒が2回ほどサムネにいたんだが、メインが相手だったし自キャラじゃないしね ちなみにpart3と5のサムネ)
銀狼 vs 昇リュウ
わりと3ヒット抜けが当たらず辛かった まあ即死が効くなら何とかなるんだが
というか残り10名の内の1名なのか…  こうなりゃ表彰台に乗りたいが…どうかなぁ

ニコMUGENwiki

もう載ってもいい頃じゃないかな… 特に昇リュウとかexウサピーAIとか
だけど現状何一つ載ってないのよね…
やっぱ自分で編集するしかないのか 某氏も言ってたし
でも他人が書いてくれるって言うのは一種の製作者としてのステータスだと思ってるんですよね私 でもこんな記事書くと他人に催促してる事になるジレンマ(
rakurai氏とかアリッサが公開して直ぐに光の速さで記事出来てて笑う まあ月とすっぽんを比べんなって話だけども






……書くか。

【MUGEN】最も狂ったスタイル決定トーナメント Part8 予選final

【MUGEN】最も狂ったスタイル決定トーナメント Part8 予選final
ベリル ウサピー vs AKUMA ネコアルク
ウサピーが一番狂ってるこの大会(負担的な意味で) 
ベリルかガッツと組むともれなくバグピーになります(  それなのによくチーム1位になれたな…
あと残念ながらこのバグ(?)は修正しません なぜならゲジマユ下での強さが失われるからです
ちょっと特殊なゲジマユならこんなことにならないんだけどね タッグ故の不具合と割り切ってください

まあ1位通過おめ

2つ更新

EXウサピーAIと烈火更新しました
ウサピー
・薙ぎ払いばっかやってたミスを修正
・ブロッキング率を多少マシに
烈火
・もえるからだONをAfterImage入れてわかりやすくした

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part33

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part33
EXウサピー vs マシロふぁんぐ
げぇっ!マシロ!
あー… 何か薙ぎ払いばっかやってると思ったらAIの不備だね 修正しときます
まさか勝てるとは思わなんだ 3ゲージ打たせなかったのが勝因かね

烈火の如く更新

烈火更新しました
・オプションが作動しない不具合修正
・AI更新

【MUGEN】最も狂ったスタイル決定トーナメント Part6

【MUGEN】最も狂ったスタイル決定トーナメント Part6
ALSIEL 早苗Type-M vs ガッツ ウサピー
大変だ!ウサピーがゲジマユのせいで働いてない!

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】10

【MUGEN】狂キャラタッグバトル 危険な2人杯【オクライマー未満】10
フラン 京 vs クア 昇リュウ
フランの技が痛かったね 昇リュウが京を落としていたら勝ってたかもだけど

百獣の更新

キングレオ更新しました

新キャラだよ

新キャラ「烈火」
凶~狂の間くらい
スカドラからどうぞ

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(64夜)

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(64夜)
龍神 ザコ vs スイカ ケン
なんだーハイパーザコってこの大会の適正ランクじゃーん(
数の暴力はヤバいなー 2人でもやられる時があるし密度が弱点なんだよね
でも何気に一時抜けおめ 

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part17

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part17
本気勇次郎 vs GodStickMan
仕分けにゲージ封殺と勝てる要素が薄い相手だったね
神棒お疲れ様 よくもまあこのメンツの中で3勝もしたもんだ 
そんでもって現時点で最多出場数だし目立った方かね

ちなみに相性悪いキャラ発表しとく

仕分けとかがヤバい
・インフィニティミズチニオン
・白てんこ
・ジュリアス・エメリー
・アルファゼロ
・MCS
・マシロふぁんぐ
・オロチG3
負け確
・雷神政宗
・ホラーマガキ

…ホントによく3勝したな。

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(63夜)

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(63夜)
ベリル カーリー vs ザコ オログス
人数が減ってきたので最近よく出るザコさん 
1ラウンド目こそ役立たずだったが、その後は安心安定の一撃具合

盗まれた

傘盗まれた
これで3回目
ビニール傘を持ってくる私が悪いのか
何故私はその盗人の代わりに濡れて帰らなければならないのか
そいつはどんな気持ちで私の傘を持っていったのだろうか
真相は謎である

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part15

【MUGEN凶悪】第2回カルマさん10p未満 神中位前後シングル大会 part15
FTチルノ vs GodStickMan
リーゼに先こそ越されたが、こいつも最多試合数キャラなのよね
2ラウンド目がちょっと危なかったけども勝利  相変わらずぶっぱゲー
しかし専用BGMリクしたけどもこんなに短いとはね… そのせいで1試合で3曲も使わせることになってしまった(
もっといい曲は無いもんかね…(あんまり音楽詳しくないからわからん)

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート101

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート101
ルガール3rd 葛西 vs ハイパーザコ カーネル
葛西は死なないわルガールはゾンビになるわで勝ち目薄かったね
あと即死もあったし…

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(61夜)

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(61夜)
ハイパーザコ 星影 vs 傘 葵
ゲージ増し増しの傘とか狂に片足つっこんでる(
そして負けるザコ お前その性能で負けるって何なの…

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(60夜)

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(60夜)
サキエル ハイパーザコ vs ロックマン カルマ
久々登場
何一回死にそうになってんだよww サキエルのおかげで生き延びたけども
あとは適当にキックしとけばええねん

ひさびさ更新

CCホウオウのAI更新しました
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR