【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(48夜)

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(48夜)
紅丸 昇リュウ vs 伊織 アセルス
相手が別段特殊じゃなかったので順当に勝利
伊織の最後の粘りがちょっと怖かったけどね

昇リュウ一時除外おめ この調子で結果残してくれ

更新やん

CCホウオウ更新しました

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part22

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part22
exウサピー vs 葉桜K´12P
カサカサカサカサカサカサカサカサカサ… K´の必殺技食らう→ビットレーザー当たる→ストライカーの追撃のパターンだったね
問題はK´はダウン受け身早いんで、いかにダウンする前に攻撃できるかだったがそのまま捉えて勝利
でも2敗で強化された方がまだ未来があった気が

GodStickMan12P vs 邪眼意志3P
完 全 に 一 致
1ラウンド目は動かなかったんでヤバいと思ったが、ギリギリでようやくAI起動
2ラウンド目は瀕死即死が効いていなくて「これは負けたか?」と考える しかし最後の即死投げの部分が当たったんでめでたしめでたし

わりと更新

ハイパーザコ更新しました
・NoKOが相手に影響してたのを修正
・投げのループ修正
・瀕死時ゲージMAX追加

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part17

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part17
ネコアビス vs exウサピー
mugen動物園にようこそ(
高火力はキツイが何とか勝利 回復なきゃヤバかったね
ウサピーが順当に勝っていって嬉しい限り 最後まで残ってほしいけどどうかねぇ…

しつこい更新

CCホウオウ更新です
・6P性能の更新

追記:exウサピーAI更新しました

同名

今日出席の点呼を聞いてたら「三浦あずさ」って名を聞いた
残念ながら欠席だったけど、やっぱこう言う事ってあるのね。

ガンガン更新

CCホウオウ更新しました
・6P部分の更新
・宣告を意識した耐性追加(不完全)

棒更新!

神棒人間のAI更新しました
あとゴーストも更新しました

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート67

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート67
ハイパーザコ vs 京クローン
うん、いつものやつだね
いまさら気づいたがBGM固定かねコレ

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part1

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part1
GodStickMan12PAI3が出場 どうやら強化パッチ使ってるようで
何かこのメンツと一緒にいるだけで感動を覚える

お相手は白麗霊夢 四大霊夢の一角か…

あれ?AI3ならヘルパー出さんはずなのに出しおった…
アレか?AIいじって特定の技出させる技術でもあんのか? それとも更新云々?
とにかく負け うーん、ヘルパー出さなきゃ判定行ってたかもね

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会OP

【MUGEN】狂でも拳ひとつで勝負せんかい!大会OP
昇リュウ設定3 で出場
結構強めの設定だしいいとこまでいって欲しいがはてさて…

【MUGEN凶悪】最近の神キャラたちが『ターゲットを壊せ』に挑む その⑤

【MUGEN凶悪】最近の神キャラたちが『ターゲットを壊せ』に挑む その⑤
CCホウオウとGodStickMan強化パッチが紹介されました
なんと2つ紹介というVIP待遇っ…!! 感謝っ…!圧倒的感謝っ…!!
CCは神キャラとするにはちょっと特殊かね?まあ紹介されただけありがたいんですけども

すぐに更新

強化パッチの時止め不具合たぶん解決したので更新です

DL数

このブログも1日10人前後訪問してくれるようになって嬉しい
それと関係ない話だけどスカドラでDL数とか分からんもんかね?ただ単に見落としてるだけかもしれんが…

一挙更新

ハイパーザコ、ゴースト-Normal、ワイルドダチョーン更新です
あと強化パッチに時止め無視つけました

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(44夜)

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(44夜)
ヤリド ウッドロウ vs Sジャギ 昇リュウ
何か真昇竜決まらん相手と当たるね
ジャギのおかげで勝利 でもこの試合バグりまくりなような(

舞衣EX パンダ vs ハイパーザコ ベアトリーチェ
ザコさん満を持しての登場 空気の方がおいしかったのに…
即死を当てる 終了 ちなみにガードしても極大タゲライフで死ぬ
先に言っておくとハイパーザコは攻撃特化 防御面は回復も無敵も抜けもなし つまりプリニーアサギみたいなモン
だからあからさまなランク違いではない はず

新キャラの公開

新キャラ「ワイルドダチョーン」公開です

ダチョウ

ダチョウ2

ジョイメカ改変第4弾 サバンナ帰りのダチョーン先輩

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part13

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part13
exウサピー vs テスタメント
まさかのDKO ウサピーで見れるとは…
超火力じゃなきゃワンチャンある しかもゲージが溜まった状態で落とすので若干有利だったね
しかしエグい回復だ(
※知らない人のために言っておくと、あの回復は元々ウサピーにあったもの しかしデフォで;(コメントアウト)してるので普通は機能しない ていうか自分もこの大会を見て気づいたくらいの隠し機能(

上位勢見てると勝てる気しない 主にロックとかロックとかロックとか

Mugenあるある

自分のあるあるをば
・だいたいWatchかTrainingしか使わない
・改変はとりあえず無敵つける
・とりあえず攻撃範囲を広げる
・とりあえずステータスを強化する
・とりあえず増やす
・とりあえず回復つける
・とりあえずAfterImageつける
・〇〇ペナルティみたいなシステムに憧れる
・でも出来ない
・そもそもVerスイッチが出来ない
・仕方なくカラー差で分ける
・バランスの取れたかっこいいキャラを作りたい
・でも出来ない
・バランスを取ろうとすると、色々付けすぎて、結果的にバランス取れない
・仕方なくネタ、色物、アイディア勝負なキャラで茶を濁す
・一撃、超火力技を一つは入れたい
・AI作成が一番の難関だ
・正直AI作りたくない(改変の場合)
・どうすれば正確なガード出来るかを知らない
・そのためガード関係がほぼデフォのまま
・とりあえず無敵で誤魔化す
・自キャラが大会に出ると、その大会の他の出場者と戦わせて、活躍出来るか調べる
・自キャラの活躍こそあれど、優勝はないと思っている
・そもそも活躍もせず、微妙な戦績で脱落して忘れ去られると思っている
・適当な改変キャラを作って、「これはひどい手抜きだ」と思う
・でも公開する
・分身バグとsparknoのミスを勘違いする

こんなもんかな
ほぼ改変あるあるみたいになってしまったけど…

更新を

CCホウオウ更新しました
・AI更新
・4P強化

更新でゅあ

神棒人間AI&パッチ更新しました

分身バグ

リクキャラが前から分身バグ分身バグ言ってたけど、実は…
た だ の s p a r k n o の ミ ス
こ れ は ひ ど い
つまりバグでも何でもなくただの手違いだったとさ( 真にバグっているのは私の脳内だったとは(

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part10

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトルおまけ大会Part10
大地神12P vs exウサピー
何やら懐かしい感じが(
ストライカーによるゴリ押し 特別堅くもなく食らい抜けもないキャラなら有利に進められる
火力もなかったので、割とエグい回復で耐える しかも多段ヒットなら威力軽減するしね

検証その2

誰も望んでないのに第2弾 強化パッチ入りを検証
お相手は最上位神に名を連ねる方々

アルファゼロ11P
アキラメロン2
スクショがタイムオーバーですが、ちゃんと引き分けです 試合後が異様に早く終わったのでこれしか撮れなかった

ヴァルキリーまどかさんさま12P
ウェヒヒ
そう見えるかもしれないけどわたしは魔女じゃありません

マシロふぁんぐ12P 親捏造・本体親変更OFFそれ以外デフォ
何者なんだ
親捏造・本体親変更されると死ぬ それがなければいける

結果:親捏造・本体親変更の類をされると死ぬ でもそれが無いとライフが動く気配なし

久々の検証

神棒人間自作AI3はどんなもんか検証(強化パッチ無し)
メンツはりどみに神中位とあるので「カルマさん10p未満 神中位クラス前後シングルランセレ大会」から

•アルファゼロ 1p
アキラメロン
レベルを上げられるが、その前に削る レベルも30以上まで上がらない

•ホラーマガキ 12p
ホラー
削って宣告失敗させて勝ち ヘルパー出さなきゃええねん

•リミカブロリー 7p SSJ5モード
リミカ
SSJ5モードの切れ目に技が入る 即死も入らない

•通り魔七夜 10p 覚醒無し
通り魔
頭の高さまで来る攻撃がほとんど無く、判定勝ち しかしこちらも攻撃手段が無い

まず審査員2名に勝ってる時点でこのランクでは堅すぎかも あとTU回復で最低でも引き分けに持ち込めるのも要因
でも殺傷能力無い(
「こいつと戦ってほしい」てのがあったらやるかも(神棒人間は耐久側で) 隔離技術はやめてね

狂キャラ同窓会

軽く言ったはずなのに発展してるような(
ここは言い出しっぺの法則になるかもだけど、もし私が始めるとして問題が一つ
キ ャ ラ 本 体 持 っ て ね ぇ !
なので私は出来ません
出来ません
出来ません

大事な事なので三回言いました

相手ランセレ

相手ランセレ
棒人間多くて僕、満足!
神棒さんにAIとパッチ当ててもらうことになったやったー


あれ?ザコさん?(右中央らへん)
ザコさん出るくらいならCCホウオウ6Pの方が耐えるような(
まあボウケンもいるっぽいしいいか(

パッチ作ったった&AI更新

GodStickMan簡易AIに強化パッチ同梱しました ちょっと耐性が上がりました
あとAI更新しました

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート46

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート46
ハイパーザコ6P vs ミント11P
何かやばそうなカラーだったけど無事勝利 ソクシトオルナラカテルゥー
逆に言うとそれしか勝ち目無し
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR