【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート15、17

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート15
すくにゃんまん7P AI2 vs ハイパーザコ6P
開幕キックならもっと勝負できたかな? 例に漏れず自作AIは貧弱だし、まったく対処できなかったけど
そして圧勝されたのに怖いと言われるザコェ…

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート17
ジャドー12P vs 昇リュウ
相性いいかと思ったけど、別にそんなことはなかったぜ
2ラウンドからの強化が響いたかね


このところ自キャラの負けが込んできたっぽい 実際そんな強くないけど

更新する

2体更新しました
・ハイパーザコ
AI更新
・ゴースト-Normal
投げの威力に攻撃力アップが反映されてなかったので修正
投げの持続を1Fから5Fに
AI更新

新キャラ公開

新キャラ「ゴースト-Normal」 狂中位~上位ぐらい
ゴーストnormal1
ゴーストnormal2
ジョイメカ改変第2弾
ヘルパーアーマーキャラなのにどうしてこうなった

【MUGEN】 意地の男女対抗戦祭り OP 【狂中位下位】

【MUGEN】 意地の男女対抗戦祭り OP 【狂中位下位】
さっそくの新大会
昇リュウ ヒット数設定5
伊達政宗7P 常時一撃化パッチ が出場
自キャラの活躍に期待

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート10

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート10
ハイパーザコ6P vs MS.アンノウン12P
全試合時間約24秒(
一撃キャラのネックはせっかく面白そうな相手でも、性能とかがまったく分からないまま倒しちゃうとこだね…
MS.アンノウン…一体どんな性能なんだ…

AIって

めんどくせええええええええええええええええええええええええええええええ
改変する上で面倒くささは AI作成>新技作成>性能改変>キャラ探し だと思ってる
元からある程度動くキャラとか技が少ないキャラなら別にいいが、技が多くてAI無いキャラは苦労するね
一応2つAI公開してるけど
・神棒さんはコンボキャラじゃないから簡単
・ウサピーは技こそ多いが、適当に繋いでも軽く8~10割になるからなんか様になってる
だからなー AI製作者さんとAIデフォでつける人はすごいなーあこがれちゃうなー

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(21夜)

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(21夜)
昇リュウ アルト vs ザギ 背徳の炎風
アルトさんのおかげで勝つことができたね
昇リュウはゲージ貢献ってとこか(多分)

MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(19夜)

MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(19夜)
メイ 昇リュウ vs 天則風衣玖 統果
まあまあの火力あるのはきついね 高密度低火力なら喜んでなんだけど
あと統果に即死効いてない( むしろ回復されてるし(
即死大したことないしね 仕方ないね

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part9

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part9
雷神政宗1P life700 vs 昇リュウ ステ強化
相性よかったね(ステ抜けして本体hitdef打つキャラだし)
当身されなきゃカテルゥーな試合だった
とりあえず動画初試合で初勝利おめ

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート4

【MUGEN】メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 パート4
Aカイン AI3 vs ハイパーザコ6P
AI1でも勝てません本当にありがとうございました
回復入ってもAI1でも判定勝ちかどうかのラインだしね…
ていうか即死が効かない時点で詰んでるんです、ハイ

更新でっせ

ハイパーザコのAI更新しました 新の方にあります

ザコの更新

ハイパーザコ更新しました 新skydriveの方にあります

ポトフ

オレめっちゃポトフ作るの上手いから 言うなればポトファーだね
そんなわけでオレのポトフ食ってみ?感動するから
ほら遠慮すんなってホラホラ



え?ヤダ?

なんで?ポトファーの作るポトフだよ?遠慮する理由なんて無いじゃん?
だから食えよポトフをさっさとしろよ待ってるぞお前がポトフを食うのをポトフポトフポトフポトフポトフポトフポトフポトフポトフポトフポトフポトフポトフポトフポトフポトフうわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァアタタタタタタタタタタタタタタホアタァ!ホクト!ヒャクレツケン!FATALK.O.ウィーンケンシロウパーフェクトオマエハモウシンデイル



よし、寝るか

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part4

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル part4
キラープラスター12P vs EXウサピー
耐久型は…マズい…
似てるようで違うこの勝負 EXウサピー得意のハメもゴリ押しも通じなかった
ウサピーには瀕死HP超回復があるけど、狂ランクになると超火力とかでほとんど通じなくなるんだよね…
そうなるとほぼふつうの耐久でしかないから削り合いは不利 むしろ良く1Rとったって感じかね

ザコ更新

ハイパーザコ更新しました
・AI
・疑似ホウオウ化の修正

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 OP

メジャー&マイナーごちゃまぜ狂キャラ大会 OP
まさかの出場
昇リュウ 設定5
ハイパーザコ

ザコさん何OPで死んでんすか
ハイパーザコ「オレ相手に神殺しの蹴りはないだろ…」

カラー差つけたよ

ハイパーザコにカラー差つけました 5~6Pをちょっといじりました
詳しくはDLしてね

えーあい更新

GodStickManとexウサピーのAIを更新しました

新作公開(パッチ)

常時一撃化

オーモーイーガー
ニート運送氏制作の伊達 政宗の常時一撃化パッチを作りました skydriveにおいてあります
そんなもんもうあるよバカ、あるいは何かバグったぞバカという時にはご報告ください
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR