【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル OP2+キャラ紹介

【MUGEN】 ゼットン前後ランセレサバイバル OP2+キャラ紹介
きたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
出場者
GodStickMan12P AI1 Life25
EXウサピー 自作AI ゲジマユ ステ強化
昇リュウ ステ抜け1 ステ強化
さてどこまで頑張ってくれるのか

ハイパーザコ「」
おめーの枠ねーから!

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(3夜)

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】(3夜)
とりあえずrakurai氏のキャラはランセレに好かれすぎワロタ
次回から昇リュウ ヒット数設定10が追加されます

ハイパー更新

ハイパーザコのAI更新しました
・ザコウェーブを相手がガード中にも打つ
・ガード導入
・全体的な技の修正

AI の 更新

GodStickManのAI更新しました
・AIレベル1~3を設立
・修正airファイル入り

airファイルは乱舞技をまともに当たるようにしただけです

2/24追記:レベル1の更新をしました
・一部の技の確率変更

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】OP

【MUGEN】狂乱の宴【狂以下タッグサバイバル】
マチカネタゾ…
ウチからはハイパーザコが出場 exウサピーやGodStickManは自作AIじゃないね(さすがGodStickManは自作AIだとヤバいからね…)
ハイパーザコは単体での強さは把握してるけどタッグだと未知数
さて、どこまで活躍できるのやら  タッグサバイバルだと今更気付いたのは内緒

昇リュウのエラー落ち対応

サクラ@氏に見つけてもらった昇リュウのエラー落ち対応の仕方を昇リュウのファイルに入れました
他のエラー落ちになるという方はご報告を

AIの更新

GodStickManのAI更新しました
・AIレベルの設立
・トムキラーの構えの確率低下
・ライフ1/3から使う即死の確率上昇

リクの審査結果

昇リュウ ステ抜け2 atk200
ハイパーザコ Life2500
EXウサピー 自作AI ゲジマユ
Godstickman 自作AI TU回復なし Life30

とりあえず審査は通ったね
さて、この中から誰が出てどこまでいけるのか
正直審査通った面子を見ると上位は無いかな あってもGodstickmanがちょっと勝ち進むぐらいか?

謝罪

突然ですが、皆さんに謝罪しなければならないことがあります
それは昇リュウに関することです
なんとskydriveの昇リュウのファイル名が「sho ryu」ではなく「syo ryu」になっており、DLしても使えなくなっていました(これはひどい)
今の今まで気づきませんでした 申し訳ありません
訂正したので、今度は大丈夫だと思います(不安)

雑魚更新

ハイパーザコ更新しました

・投げの威力
・AI

更新んんん

exウサピーAI更新しました

exウサピーの可能性

手持ちの狂最上位で検証してみた
例のごとく変更点はAIとゲジマユだけ
・HIGE11P
ひげ2
負け 相性的に無理

・野生七夜12P
野生
5分 即死もなぜか耐える時がある

・A-美凪7P
禊さん
負け もう性能からして違うような気が

・雷神正宗1Pデフォ
筆頭2
負け 惜しいところまで削ったりはする  そして分身バグ

結論:狂最上位の最下位くらい(主観)
即死も超火力も特殊防御もないのにこれはすごいと思う
自分としては野生七夜12Pに勝つというだけで驚き

また公開

exウサピーのAIが出来たんで公開
今代理公開している本体と合わせてどぞー

追記:レアアクマから1ラウンドとった… ストライカーでハメた後にレアアクマが自爆して、それに耐えたので相手の自爆負けですが(このあと2敗して試合には負けました)
まさかの
正直AIを変えただけでここまでやるとは…(性能はゲジマユにしただけで、他はいじってません)

この直後にやった2試合目のKOの記録
まさかの2
今度は自爆ではなく、普通のKO
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR