固定記事

初めまして  雑魚です
このブログには製作物とかを置いておきます

・更新(最近1ヶ月以内の更新のみ表示)


凍洞 2017/3/28
3P時のステ抜け、NoKO条件を修正


滅界覇王織田信長AI&修正パッチ 2017/4/2
AIの修正
設定項目の追加




長いこと言及してなかったけど製作物の取り扱いについて
*後に変更する場合があります
*AIやパッチは自分の記述部分のみの話です それ以外の場合は本体の製作者さんに聞きに行きましょう

・動画上限定の改変
無断でもOK 強くするも弱くするも良し

・改変して公開
基本OK 事前に相談があればなお良し

・転載
そんなことするくらいならブログのURLを貼って下さい でも自分がmugenから引退した場合はご自由に

・ランク
どのランクでもOK 並から神の的まで


これ以外で気になることはコメント欄にて質問して下さい

続きを読む

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part28

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part28
ジャネンバ vs 超紳士
火力負けしてる上に攻撃を的確にブロされると為すすべない

パッチ霊夢 vs 溺レン
追い込まれてからの火力上昇が強い

パッチ霊夢 vs 未来悟飯
ダウン回避からの攻撃がキツイ

十香 vs パッチ霊夢
今日はよく出るね… サマソつよい

ルール変更ばかりですまない

6勝2敗vs6勝2敗のような両方脱落確定の試合の扱いについて

いくらなんでも勝敗関係なく両方脱落確定はあんまりだと思ったので、特例を設けます
負けたほうはもちろん脱落ですが、勝ったほうは脱落しないことにしたいと思います
(つまり7勝になっても脱落しない)

これだと「上位キャラが有利になるんじゃ?」と見えますが、この特例は勝敗関係なく両方脱落確定の試合でのみ適用されます
この特例で7勝2敗(3敗)になったキャラは次の試合で1勝しても1敗しても脱落です

しかし、ほぼ脱落確定の7勝2敗(3敗)キャラは、また次の試合で脱落確定の相手(6勝以上で2敗以上)と当たり、勝てばまた特例が適用されます

この特例は両方が脱落確定の場合のみ適用されるので、例えば
・6勝2敗vs1勝3敗(どうみてもランク差があるが、仮に1勝3敗側が勝利すれば脱落を免れる場合)
のように、可能性としてどちらかが勝ち(あるいは負け)で生き残れる場合は適用されません

動画記事あ

【MUGEN】 永久vs part28【ターゲット式ワンチャン】
ターゲット側にパッチ政宗とフル・ボコボコが登場

パッチ政宗
vs ゲニ
2ラウンド目からの学習したと言わんばかりの裏周り
実際賢い

vs ケン
ガードしてても死ぬ もしかしたら攻撃補助がガードを誘発させているのかもしれない

フル・ボコボコ
vs 輝夜
裏周りからの謎のお見合いは何なんだ そして何をきっかけに動いたんだ
結果としては落としちゃダメってところか

vs 守矢
だから何故裏回った後止まるんだ
守矢側は投げからの即死コースが安定択か


【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part11 【凶悪】
血風 vs ハイパーザコ
即死が効かないなら飛び道具ハメすればいいじゃない
更新されたザコさんは専用AIを見せれる日が来るのかどうか


【MUGEN】大丈夫、狂中位だよ!東西対抗ランセレバトル part25
ザトラ vs 烈火
ダウン回避が地味に痛い その上高速移動で撹乱されると烈火は無敵技打たなくなるんだよね
強さの根幹であるレインボーフレア(完全無敵、高火力で繋ぎ放題、ヘルパー攻撃による当身無効)は相手がMovetype=A(攻撃中)の時に反応して出してるから、Movetype=I(移動中)だと小パンとか出すんだよね

空気対策

空気対策に50試合ごとにやるっていったけど、5Partごとの方がいいような気がしてきた

・毎Partの試合数が固定じゃない
・空気対策試合の試合数は数えるのか数えないのか
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR