固定記事

初めまして  雑魚です
このブログには製作物とかを置いておきます

・更新(最近1ヶ月以内の更新のみ表示)


凍洞 2017/3/28
3P時のステ抜け、NoKO条件を修正


滅界覇王織田信長AI&修正パッチ 2017/4/2
AIの修正
設定項目の追加




長いこと言及してなかったけど製作物の取り扱いについて
*後に変更する場合があります
*AIやパッチは自分の記述部分のみの話です それ以外の場合は本体の製作者さんに聞きに行きましょう

・動画上限定の改変
無断でもOK 強くするも弱くするも良し

・改変して公開
基本OK 事前に相談があればなお良し

・転載
そんなことするくらいならブログのURLを貼って下さい でも自分がmugenから引退した場合はご自由に

・ランク
どのランクでもOK 並から神の的まで


これ以外で気になることはコメント欄にて質問して下さい

続きを読む

【mugen】今日の狂 リクエストページ

現在休止中 すまんな
気が向いたら再開する
続きを読む

次の大会草案

この大会の前に小規模大会を挟むかもしれない
ただ、これもちゃんとやるので引き続き募集はかけてます

続きを読む

動画記事・・

【MUGEN】すごーい!きみは10割が得意なフレンズなんだね! part5
脚神幸村 vs 旧パッチ政宗
無敵マシマシだからぶっぱが強いの何のって

ルガール vs 政宗
もはや説明不要

ジャギ vs 昇リュウ
ドラム缶を置くのが隙になってるのでそこに差し込む


【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part36
チートバグミズチ vs アル・アジフ
基本的にイントロは不利要素でしかない それを補うほどのくそ性能ではあるが
約束された勝利のパンチラが外れてる!?(何故) そして無に還ろう→ジャンプ攻撃でゲージ回収→無に還ろうの凶悪コンボ


【MUGEN】『凶上位グッドルーザーズバトル』Part4
パッチ政宗 vs BlitzDeath
基礎コンの火力が違ってダメージレースで負けてると押し切るのが難しい

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part28

【MUGEN】ランセレに愛されろ!空気勢滅殺シングルバトル! Part28
ジャネンバ vs 超紳士
火力負けしてる上に攻撃を的確にブロされると為すすべない

パッチ霊夢 vs 溺レン
追い込まれてからの火力上昇が強い

パッチ霊夢 vs 未来悟飯
ダウン回避からの攻撃がキツイ

十香 vs パッチ霊夢
今日はよく出るね… サマソつよい
プロフィール

雑魚

Author:雑魚
MUGEN中級者な奴が作ったブログ
・マイナー所が好き
・主に人様のキャラの改変をする
・神も作りたい
リンクフリーです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR